August 08, 2007

ワクワク感3

付き合いはじめの頃は
もう会えるというだけでドキドキしてきて。
同じ空気を吸っている、
同じ空の下に居るっていう事実だけで
興奮が止まらなくて。

その姿を見られただけで、
自然に涙が出てきて。

決めたときには
体が震えるぐらい感動して。
もうこの気持ちを誰かに伝えたくて。
誰彼構わず言いふらしたくなって。

それが、2年・3年と繰り返していくうちに
プレーには驚きがなくなり、
姿を見ても、それが当たり前のようになってしまって。

結局、最後は付き合い始めの頃の喜びも感動も興奮も
その色を失っていき、よりよい相手を捜し求めるために
別れていく…



それが僕とFCバルセロナの関係。
今年も行ってきたわけなんですが。

もっぱらマキシ・ロペスしか応援しないマキシおじさんが
夏休みの子供たちの注目と期待の眼差しを集めるのを
目の前で微笑ましく見ておりました。

しかし、かっこいいな、ザンブロッタ。
顔はガチホモなのに。


0807











ベレ神



Posted by yamajun001 at 15:31│Comments(1)TrackBack(0) 雑記 | 雑記

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ユヴェントスに返してください・・・うっうっ。
Posted by しょん at August 09, 2007 14:19